ツアー不要!!!!

 

こんにちは!

 

この間は自己紹介をさせてもらいましたが、

 

もう少しだけお話をさせてください!

 

20回の渡航経験があると

 

言いました!!

 

はい!もちろん嘘ではなく本当です!!

 

しかもツアーを使用したのは20回のうちの、、

 

f:id:kmait:20200401212525j:image

 

たったの3回です!!!

 

あとは全部自分で何から何まで手配しました!

 

自分で全部予約できちゃうんです。

 

自分で全部決めれるんです。

 

この上ないわくわくした旅になると

 

思いませんか??⭐️⭐️⭐️

 

ここで少しコツを教えちゃいます!!!

 

私はいつも海外に行くとき、

 

ホテルは大体Airbnbかagodaでとります!

 

この二つを詳しく比較していきます!

 

まずはAirbnb

 

f:id:kmait:20200401213546j:image

 

アプリで見たことあると思います!!

 

すっごい人気なアプリなんです!

 

なんのアプリかと言うと個人が経営している

 

民泊を調べて宿泊できるんです!!

 

最近何かと民泊か流行ってますよね!

 

その民泊市場を売り出し有名になったのが

 

Airbnbです!!!

 

日本よりも海外での使用が圧倒的に多いです。

 

メリットは、、

*値段がとにかく安い

*値段がすぐわかる

*チェックインが簡単

*目的地のすぐ近くに泊まれる

*キッチンやランドリーが使える

 

わたしは海外行く時は必ず使います!!!

 

 

次にagoda!!

 

f:id:kmait:20200401214942j:image

 

こちらも有名ですね!

 

ここは民泊はほとんどなくホテルが載っているサイトです!

 

最近agodaもとってもきています!

 

なんと言っても割引率がすごいです!!

 

いくつかはAirbnbと並ぶほどの安いホテルもあります!

 

メリットとしては、、、

*本当に割引率がすごい!安い!!

*キャンセル無料を選べる

*ホテルの評価が分かりやすい

*綺麗!!!!

 

キャンセル無料は少し課金しますが、

 

この機能があるのは大きいです!!

 

どうですか??

 

この二つのアプリはなかなか使えます☺️

 

みなさんも海外旅行してみませんか??

 

ツアーを使わず全部自分本位で素敵な旅

 

作り上げませんか??

 

もっと知識やコツを知りたくないですか??

 

はい!!!教えます!!!

 

是非教えさせてくださいね⭐️