海外のアウトレット

 

こんにちは!

 

今回は海外のアウトレットについて

 

お話ししたいと思います!!

 

わたしは海外旅行で、もちろん観光も!

 

アクティビティも!料理も!

 

すべて楽しみですか、もう一つ楽しみなこと

 

があります!!!!

 

それは、、、、

 

f:id:kmait:20200418013130j:image

OUTLETです!

 

絶対に行きます(笑)(笑)

 

めちゃめちゃに安いんです!!

 

例えば、

 

Jo Malone の香水30ml

 

f:id:kmait:20200418013638j:image

 

日本で買うとこれで7500円します🥶🥶

 

30mlなのに高すぎますよね。。

 

しかし、ニューヨークのウッドベリーアウトレット

 

でこの香水がありました!!!!!!

 

高いんだろうな〜と思いましたが一応、

 

How much is it?(いくらですか?)

 

と尋ねたところなんと!!!!!

 

3000円だよと言われ即買いしました(笑)

 

本当に安いんです、海外のアウトレットは!!

 

また国がそれぞれ輸出しているブランド

 

などがもちろん安くなっているので、

 

下調べをしっかりして逃さないように

 

確実に手に入れてください⭐️⭐️⭐️⭐️

 

安く手に入るだけで幸せ倍増ですよね?!

 

Be happy~~~~:)

 

f:id:kmait:20200418014313j:image

 

是非楽しい買い物しちゃってください!!

 

以上です!!

 

最後まで見てくださってありがとうございます!