自己紹介

 

みなさん、こんにちは!!!!

 

今日はわたし自身のことを書きたいと思います!

 

私は海外旅行が大好き!!!

 

めちゃめちゃ好きです!!!

f:id:kmait:20200401210616j:image
f:id:kmait:20200401210622j:image
f:id:kmait:20200401210627j:image

 

全てわたしがとった写真!!!

 

高校卒業時に初めての海外旅行として

 

香港🇭🇰に行ったのを機に大学4年間

 

がむしゃらにがむしゃらに海外旅行に

 

行きました!!!!!!

 

何回海外に行ったことがあると思いますか???☺️

 

なんと、、、

 

f:id:kmait:20200401210932j:image

 

20回!!!

 

渡航しました!!

 

私は学生時代がむしゃらにバイトをして

 

1ヶ月で18万稼いでは旅行に行きまくりました!!

 

この私が言います!!!!

 

この学生というたくさん時間があるうちに

 

なぜ旅行へ行かないのですか?!?!

 

f:id:kmait:20200401211630j:image

 

旅行はあなたの人生を豊かにしてくれます

 

こんな素敵な体験を学生のうちにしてみませんか?

 

わたしがたった3ヶ月で旅行で使える英語

 

教えます!!!!

 

旅行で役立つ知識を全て教えちゃいます!!!

 

以上自己紹介でした!